走る薬剤師 大徳秀幸 パーソナル

走る薬剤師 大徳秀幸 パーソナル

どうにもならないこと

世の中には、
自分の力では
どうにもならないことが
ありますよね。

 

自分が
いくら努力しようとも、

 

なにかをかえようと
しようとも、

 

まったく手が届かないこと。

 

まったく状況が変わらないこと。

 

ただただ、
みまもるより
仕方のないこと。

 

こういう時、どうしますか?

「もうひらきなおるしかないよね…」

て言う、そういう時です。

 

はてさて
わたしなら
どうするか!?

 

あなたなら
どうされますか!?

 

f:id:lukes_93:20161211170759j:image