走る薬剤師 大徳秀幸 パーソナル

走る薬剤師 大徳秀幸 パーソナル

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目がさめて

目がさめて あー 夢だったのか とホッとして、 しだいに頭がハッキリとし 現実を見た時に… あぁ〜 もう一度さっきの夢に 戻ったほうが まだマシだわ と、布団をかぶってしまう朝

周りのひとのお役に立ちたい

周りのひとの お役に立ちたい そう思って生きてきた。 今どうだろう? お前はもう必要ない 代わりはいくらでもいるから と、そういう声が聞こえてくるのだ。 なんて虚しいんだ ただただ、一生懸命に その先には きっといいことが待っているだろう そう思って…

どうにもならないこと

世の中には、自分の力ではどうにもならないことがありますよね。 自分がいくら努力しようとも、 なにかをかえようとしようとも、 まったく手が届かないこと。 まったく状況が変わらないこと。 ただただ、みまもるより仕方のないこと。 こういう時、どうしま…

第9回いすみ健康マラソン〜増田明美杯〜 行ってきました〜♪

第9回いすみ健康マラソン〜増田明美杯〜行ってきました〜♪ 母の追悼ランです! この大会は想い出がいっぱいの大会です。 第1回から参加させていただき、母と走った想い出がイッパイです。 第1回は2kmファンラン第2回は5kmの部親子で走りました。 第3回からは…